お疲れ様です!
クローバーサービスのよつばぶちょーです。
最近、携帯からの文字送信はラインが主流になってると思いますが、メールでの送信って自分は全然やっていませんでした。
今回、そのメールからブログを投稿しようとしたら相手先ホストの都合により送信できませんでした と返信が入り、何度送っても全然送信出来ない事態に陥りました(>_<)
そして、メールじゃなくてGmailで送ったら投稿出来たのですが、なんでメールから投稿出来ないのか色々調べてみたら、自分のメールアドレスは@docomo.ne.jpの前にドットが入ってるのがダメだったみたいです。たぶんですけど(^^;
何度送信しても相手先ホストの都合により送信できませんでしたって出るので、自分のメールアドレスは受信拒否されてるのかなって思ったくらいでした(笑)
たぶんですけどそれが原因なのかな?(^^;
とりあえずはGmailで今後投稿していきます!
ブログ投稿してるいろんなメンバーに電話しまくって、お騒がせしましたーm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします!