ファミマフードドライブに寄付してきました。 コンビニで地域の繋がりや支援が広がるって素晴らしいですね😊 フードロスにもなって環境配慮にも◎ もったいないをありがとうに。 C
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ