おはようございます。
岐阜の東京インテリア新築現場に納品させてもらいました。
家具人気あるんですね、ゆっくりいろんな家具を見るの楽しいです。
贅沢な時間だなあ。
気持ちいい天気!今日も感謝の気持ちで頑張ります
ラーメンマン