お疲れ様です。今日は早朝から荷物を引き上げてきました。
トラックで重要文化財の中に入れるのもすごいです。とんでもなく太い木があったり、木に草が育っていたりして、この木なんの木がいっぱいでした。
植物園に行ってみたくなりました。ラーメンマン