中部ライフガード 防災、減災、危機管理展にいってまいりました。
今回も良い出会いができました。お付き合い頂きました伊藤社長にも感謝です。
良い商品をつくるために
他社の取組や仕入先、仮説、傾向、対策に役立てます!
今年で三年続けて来ていますが年々出展社が減ってるかな?隙間が多い?
ここで知り合ってからお取引させてもらってるSN食研さんは今年も所長さんがいらっしゃいました。また、お伺いします。
2日間 、皆様、ボランティアお疲れ様でした!












