道は自分で走って覚えるに限りますね😄横に乗せてもらってる時と全然違う感じだし、お店の見え方も何か違うw あ、野菜のコース覚えた時もそんな感じだったなぁ〜😅残りもガンバロ‼️
急運Lite さごちゃん