街の“運ぶ”を支え、社会に有益な存在であり続ける。 チームワークの強みを最大限に生かし、会員同士の調和と長期安定定期な成長、共存共栄 を実現する団体です
軽運グループブログ

株式会社 東海急走

今月から株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月03日 10:56
ハンドルの真ん中にステッカーを貼りました✨ 皆さん 携帯・カーナビ 、運転中は 触ってもダメですよ❗ ウメ
頂きました✨株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月03日 09:59
北海道のお土産です❗ お疲れ様でした☺️ ありがとうございます🎵 ウメ
件名なし株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月03日 09:07
おはようございます。今日は千種スタートです。今日も1日安全運転で頑張ります。o
3検株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月02日 13:46
お疲れ様です 港区にある日野さんの工場で3検を受けています 自分が頑張っていられるのも、トラックがトラブルなく頑張ってくれているからですね。ほんとにいつもありがとうです。ラーメンマン
ランチ🎵株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月02日 12:59
今日は、いぶりがっこチーズです。いぶりがっこは 秋田の大根を燻製にしてから塩と麹で漬け込んだ漬物の一種だそうです。美味しかった😋 漬物とチーズ 👍 ウメ
ありがとうございます😊株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月02日 12:45
大将から頂きました✨ チョコレート 美味しかったです❗ ウメ
空気圧チェック株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月02日 12:17
4トンも☝で大丈夫です。大切に使いましょう。 T
新潟県株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月02日 09:34
今日は新潟県新発田市にスチール枠、扉の納品です。 雪が降る感じは全く無く、雨がパラついてる程度です、この後雨が強くなるので安全運転で帰ります。やま iPhoneから送信
今日から12月株式会社 東海急走 HPへ
2019年12月02日 08:42
今年ラストの月 最後まで安全運転、今年の集大成で しっかりとした仕事に努めます。 東海急走のなかしま iPhoneから送信
ランチ🎵株式会社 東海急走 HPへ
2019年11月30日 12:47
今日は しび旨辛ゴマ です。ピリ辛で 美味しかったです😋 今度は ネギとベーコンを追加してみようかなぁ😊 ウメ
チリトマト株式会社 東海急走 HPへ
2019年11月30日 12:26
お疲れ様です 羽田、横浜の2件納品も無事に終わって、帰りの大渋滞を前にお昼はいつ食べれるのか心配になります。昨夜食べたカップヌードルのチリトマト、トマトジュースを飲み続けて慣れてきたところで食べてみました。 美味しいです ...
東海北陸チェーン規制株式会社 東海急走 HPへ
2019年11月30日 09:15
今日はタイヤ交換の日だな。☝T
月末株式会社 東海急走 HPへ
2019年11月30日 06:08
おはようございます。 11月の締めは東京豊洲にきております。 今回の現場は1トンと4トンと2台での搬入。 お客さんにも自分にも気持ちのよい 仕事して今月を終えたいと思います。 東海急走のなかしま iPhoneから送信
明日は月末株式会社 東海急走 HPへ
2019年11月29日 22:01
あと1日。 気を引き締めて、安全運転第一! 明日は朝は凍結注意ですよ🙋T
水のごとし株式会社 東海急走 HPへ
2019年11月29日 10:14
昨夜も上郷SAへ夜納品させてもらいました タリーズコーヒーさんの改装です 今朝は江南のスギ薬局さんに納品させてもらいました 次は中津川に向かっていきます 流れるような動きが気持ちいいですね ラーメンマン
PAGETOP
Copyright © 愛知軽運送協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.