第28回 定例会が行われました 2018年6月23日
- 年間スケジュールについて
安全キャンペーンは春と秋に3か月ごとに行う。夏に顧客満足アンケート。 - 安全強化月間キャンペーン
◆今回に限り6月~8月の3か月間を安全キャンペン月間とする
◆残り2か月間に対し強化する
- 9~10月具体案
お客様アンケート7月8月実行承認、お礼状、9月~安全整備等
○7月顧客満足アンケートの実施
●安全キャンペーンアイデア募集
○10月11月12月、月ごとの車両に因んだキャンペーンを仕込む 洗車・整備・荷物事故など
○事故の多い月間にキャンペーンを組む
○キャンペーンバッチの工夫
◆洗車をこまめに行うと事故がすくない
◆9月8日定例会にて春のキャンペーンに際しての反省をする
上記内容で討議されました。